Sunday, February 28, 2016

私の好きな物

私の好きなものは散歩することです。
ニューヨークへ来る前に、ロスに住んでいました。ロスのストリートはとても広いからです、車でだけは便利です。そして、ロスのストリートはきれいじゃありません。これから、あまり散歩していません。
でも、ニューヨークでよく散歩します。私はコロンビア大学の近くをもう知っていったと思ったから、ニューヨークの新しい所へ行きたかったです。地下鉄はちょっと高いから、散歩します。
毎週末、どこかへ散歩します。よくチャイナタウンへ行きますが、私の大好きな所はウィリュムズバーグ。一度コロンビア大学からウィリュムズバーグまで歩いて行きました。六時間ぐらいかかりました。

3 comments:

  1. どこが一番好きな散歩するところですか。中央公園おさんぽすることがあいますか。さむいときにさんぽしますか。

    ReplyDelete
  2. アレックスさん、こんにちは。TAの羽生(はぶ)です。6時間も歩いたのですか?本当にすごいです!でもニューヨークの街は何時間あるいてもあきないですね。私もブルックリンを今度さんぽしてみたいと思います。おすすめの場所を教えてください。

    ReplyDelete
  3. ああ、すごいですね!わたしも散歩することがすきです!でも、いつも忙しいから、散歩する時間がありません!どうやってコロンビア大学からウィリユムズバーグまで時間がありましたか?

    ReplyDelete