Friday, September 21, 2018

プロジェクトのアウトライン

私な選んだトピックは台湾と日本の慰安婦 (comfort women) の問題。慰安婦とは第二次世界大戦の時に、日本軍が軍人のために売春させる女性という意味です。今でも、日本政府が台湾に公衆の謝罪をすることがありません。一部の日本政治家が起こったことを否定します。

私がこのトピックが選んだ理由は私は台湾系アメリカじんです。高校生の時夏に慰安婦の組織でボロンチアをしました。彼らの経験について聞くと、この不公平が許容できません。

まだ決めていないですが、このプロジェクトは多分三つの部分があります:
1)台湾に慰安婦の歴史
2)どうして日本が慰安婦と南京大虐殺といった他の第二次世界大戦に起こった犯罪を否定しますか
3)歴史を否定するの結果

曖昧なのに、このトピックについてあなたの考えはどうですか・ありがとうございます。

1 comment:

  1. アレックスさんのアウトラインはもって詳しくにした方がいいと思います!でも、プロジェクトのアイディアはとても面白いと思います。このトピックは私が日本語の歴史のクラスも習いました。こんなことは事実なのに、日本が慰安婦の苦労した経験の責任を避けている。大切な質問はアレックスさんと賛成だ。本当になぜ日本はまだ否定しますか。多分この質問は皆も聞きたいと思います! プロジェクトの作ることは頑張って!

    ReplyDelete