Monday, February 15, 2016

私の冬休み

 弟の誕生日は十二月二十三日ですが、私は試験がありましたから、十二月二十四日前にロスへ帰りませんでした。すぐ試験を終わりました、地下鉄に行きました!急がなければなりません。
 ロスの空港で家族は私を迎えにきました。これから、いっしょに私の大好きなレストランで晩御飯を食べました。とても楽しかったです。二週間ロスにいました。この時で、何もしませんでした。友達に会って、家族とテレビをみて、家で休みました。何もをしたかったです、大学で私はいつも忙しいですから。
 大学へ帰るまえに、ジョンズホップキンズ大学へ友達を見に行きました。友達の量の部屋に住んでいました。とても寒かったですから、どこへもいきませんでした。それから、バスでコロンビア大学へ帰りました。

2 comments:

  1. アレクサンドラさん、こんにちはTAの羽生(はぶ)です。どんな食べ物をレストランで食べたのですか。ロスでは家族や友達とゆっくりすることができましたね。
    私も冬休みに日本に帰り、友達や家族と日本食を食べたり、買い物をしたりしました。

    ReplyDelete
  2. こんにちは羽生先生!中国と台湾料理のレストランで食べました。ロスの中国料理はニューヨークのよりおいしと思います、ロスで中国人が多いからです。

    ReplyDelete